Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

列車に下半身をズバッと切断され助けを求めるように鳴くネコ - グロい動画たち
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

※250 名無しさん 2013/10/28 20:02:50

ズバッと切断よりも ひきちぎられたみたい


※252 名無しさん 2013/10/29 00:14:25

この映像を撮っている人!撮るだけでなく、早くたすけて、獣医の所に
連れて行きなよ!!と、言いたい!


※253 名無しさん 2013/10/29 05:39:34

で、命は助かっても歩けるようにはならなかったら?次は飼ってあげて?里親を見つけてあげて?いっそ一思いにと思うけどそれもまたエゴになるんだろうね


※256 名無しさん@ニュース2ch 2013/10/30 04:34:01

猫の意見を聞かず勝手に作り上げた世界なんだから
その被害であれば人間は助ける義務が生じてるだろ
猫は生きようとしてるんだから
国がネコランドでも作れば良いんじゃない?
そこに来たがる客から費用も取れるし
里親も見つかりやすいだろうし


※257 名無し 2013/10/30 11:17:32

だからその責任ってなによ?奇跡的に助かっても歩ける様にはならないだろうし排泄もまともにできるかわからない上数十万単位で治療費はかかるだろ?その悪いとこだけ都合解釈した世界で助けを求めてると言う勝手な決めつけで助けてこの猫は幸福になれるのか?そこまで面倒が見られて行動をおこせるならそれは立派なことかもしれないけど、そういう思想をあたかも一般論のようにこの撮影者に押し付けるのは違うんじなないか?


※259 名無しさん 2013/10/31 00:35:06

これはどー見ても助からないよ


※260 名無しさん 2013/10/31 00:41:45

子猫が鳴いてる・・?


※265 名無しさん 2013/10/31 04:33:19

※252 256
お前ら馬鹿かよ。
俺は猫大好きだけどこうなったらもう安楽死させてやる他ないじゃん。どこをどう見たら助かると思うの?
平和ボケしすぎて病院行けば何とかなるとか思っちゃってんの?

コメント欄で妄想垂れ流すくらいなら、実現に向けて行動でも起こせばいいんじゃないの? そこら中にいる猫片っ端から助けて行けよ


※323 名無しさん 2013/11/20 21:36:47

猫を飼ってる身からすればどんなグロ画像よりもつらいな。見てられん、苦しまないように一思いに殺してやろう。


※359 名無しさん@ニュース2ch 2013/11/30 19:35:28

かわいいな


※373 名無しさん 2013/12/04 20:16:33

動物系はキッツいな


※374 名無しさん 2013/12/04 21:30:58

ネトウヨ死ぬよりはかわいそうだ


※382 . 2013/12/06 09:01:14

こりゃどうにもならんな。
仮に命だけは助かったとしても、この先
自力で生きていくのは無理だろうし。

それより、何より※252、256みたいな自分で
何もしない他力本願偽善者が最も腹が立つ。


※488 栗とリス神田 2014/01/07 17:26:43

功利主義で判断するしかないだろ。
人の世界での出来事は。


Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。